Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1」

2010-11-28 21:42:42 | エンターテインメント
観てきましたよ。

今回はこれまで基本となる舞台だったホグワーツが出てこなかったせいか、場面転換がいつもより少ないというかメリハリが弱い感じ。
そして、上映時間は長いし、二部作の前編だったせいか起承転結のスッキリ感がなく、いくつかの説明不足も否めませんでした。

・・・が、終始ドキドキが途切れることなく、そしてこのシリーズならではのユーモアもいっぱいちりばめられていて、楽しかったです。
死の秘宝の物語のシーンも、ちょっと古典的な風味を持たせつつも程よくCGが生かされていて良い出来で。
やっぱりこのシリーズは好きだなぁ。

最終回である次回作ではレギュラーキャラがたくさん死んでしまうとか。
観たいような、観たくないような・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ語から英語へと | トップ | 「今すぐ覚える音読ドイツ語」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターテインメント」カテゴリの最新記事