Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

今期見てたドラマ

2017-09-18 08:38:34 | エンターテインメント
夏期ドラマはイマイチ面白そうなの無いなぁ・・・って思ってたけど、結果的に5本視聴しました。


・「警視庁ゼロ係 なんでも相談室2」: ファーストシーズン見ようと思って見逃しちゃってた割に第1話を見逃しての出遅れ視聴。
小早川警視と寅三先輩コンビ最高です。
ファーストシーズン見逃したのが悔やまれる。
色々粗はあるけど、お気楽ドラマなのでOK。

・「カンナさーん」: いちばん最初に視聴決定
なんだかんだで毎週楽しみに見させてもらいました。
渡辺直美さんの豊満ボディが羨ましかったアメンボな私でした。

・「コード・ブルー3」: これまでのお話は未見。再放送してたので予習にと1の何話かを見てみたんだけど、そもそも20歳ちょいのフェローとか学芸会かよって感じで再放送は見るのやめてそのまま今期の放送へ。
年齢的な違和感はなくなったけど、やっぱり色々違和感。「フジの月9だし、まあしゃーない」と居直ってやっと楽しめたかんじ。

・「わにとかげぎす」: アリペー初主演だし見とかないとねってだけで見始めたんだけど、これがまさかの大収穫。
さすが逃げ恥のプロデューサー。
片目が見えないメイクの俳優が本業じゃない方以外は全キャストバッチリで、とりわけバッサーが羽田さんのキャラにどハマりしてて、そして毎回ザワザワとキュンキュンの絶妙バランスで。
有田さん、俳優としての次のお仕事期待してます。

・「ごめん、愛してる」: 元ネタの韓国ドラマは見てないけど知ってはいたから見てみることに。
毎週予約にしてたけど、途中からはスマホゲームしながら見たり、仕事の昼休みにTVerで見たりと、向き合って視聴する気になれず。


というわけで、「わにとかげぎす」最高。


追記:

「ハロー張りネズミ」も見てたのすっかり忘れてました。
とにかくキャスティングミスかと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日また帰るけん | トップ | Aujourd'hui, le Roi des cieux »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターテインメント」カテゴリの最新記事