Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

今年もKAGOMEデコポンミックス!

2016-01-16 21:47:16 | くまモン
去年は九州限定だったから味わえなかったKAGOMEデコポンミックスでしたが、今年は全国発売です!
さっそく会社の近くのファミマでゲット!
そして、まずは同僚にプレゼント。

「あれ?ここにくまモンいませんでした?」

側面には今年もいるんだけど、正面にも居たって言われて「そうだっけ?」って言ってたら、その二日後に自宅近くのファミマで買ったら、あら、いた!
過去のデザインをググッてみたら、やっぱりくまモンがいるバージョンもあったみたいで。
鯛を持った恵比寿さん(エビスビールの)みたいな感じなのかな?



ファミマにある率高い気がします。(置いてないファミマもあったけど)
まだ飲んだ事無いかた、美味しいので、ぜひお試しください。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ご飯 | トップ | くまモンから年賀状のお返事が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くまモン」カテゴリの最新記事