Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

「聖母・聖美物語」

2014-03-17 22:15:36 | 色黒の男前さん系
「科捜研の女」も終わったし、しばらく色黒の男前さんとはご無沙汰になっちゃうな~っと思っていたら、東海テレビの「聖母・聖美物語」という昼ドラにご登場だとか!

3月31日スタート、月曜日から金曜日の13:30~です。
ヒロインは真中瞳さんこと東風万智子さん。

公式サイトは<こちら>

人物相関図を見ると、色黒の男前さんはヒロインに好意を寄せる弁護士=元上司。
玉の輿に乗ったヒロインが不妊治療の末に授かった子供に病気が見つかり、しかし、その子の治療のために(!)二人目を産もうにも既に産めないからだになっていることが判明、生き別れた妹に代理母を強要し(!)・・・という、なんかさらっと読んだだけでも「さすが東海テレビさん、お変わりなく」なのですが、妹のところに男の子がいるのはいいとして、ヒロインのところには子供がいなくて、色黒の男前さんとこに女の子がひとり。

はて?

玉の輿に乗る前の人物相関図?

どっちにしても、ただの「ヒロインに好意を寄せる元上司の弁護士」ではおわらなそう。
途中で殺されちゃったりしそうな悪寒もしますが、第一週の録画に成功したら見続けちゃおうかな~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの人間ドック | トップ | 韓国へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色黒の男前さん系」カテゴリの最新記事