‘olu‘olu

楽しもう☆

オシゴトのハナシ

2012-06-29 21:21:39 | Weblog
どーも。

お久しぶりでございます。

「杉さま
今日の待ち合わせを新宿駅のほうに変更できますでしょうか?
アナスタシアより。」

という訳わからんショートメールが朝から届き、無視をしてたら、

また同じメールが来て、

さらに無視をしてたら、


アナスタシアさんから電話がきたっ


「杉サマですか?」


いやっ。 だから。


杉サマじゃりありませんだゼィ!!!!

って、

しかも。何ですか?アナスタシアって。

超あやしーー。


しかも。かなり、忙しい時に。

こんな間違い電話。

名前が、笑えた。


そんなLINOは、

最近、ほんとに忙しくて、、、、

都内のお客様に関しては、

フットワークの軽いワタシが担当になってるため、

最近は、採寸だー。仮縫いだー。打ちあわせだー。

って、よく都内に行くようになりました。

でも、昨日の帰りの車は、初めて、眠気を感じて、やばっ。と思いました

今まで、車の運転で眠い。と思ったコトなかったんですけど

ちょっと、今日あたりは、早く寝る事にします。。。。

そして、今度の日曜は、

うちのクライアントさまで初マーチングバンドの採寸です。

100人近くの採寸って、1日でできるかしら。。。???

しかも、この日に1枚サンプル出来上がった物を持ち込んでの、デザイン打ち合わせ

なども行うんですが。。。。


なんせ、今回はマーチングバンドなだけに。ドレスじゃない。

うちとしても、初めてやるデザインというか衣装というか。

コスプレというか。

なんだろう? 創作物というか工芸というか。

に、近いかも。

今まで扱ったことのナイ生地とか、

バリ固の芯を探して、使ったり。

生地を探すのも、大変だったし。

もーーー。とにかく、絶対、うまくいって!!!!

ここ最近の1番の不安ゴトです。。。。

さっ。

今日はもう寝ちゃうーーーー。

明日は、朝から裁断頑張るぞーーー。

(日曜日持って行くのに、明日、朝、裁断って、だいじょーぶか!????

とりあえず、祈るのみ。


んでは。


オヤスミマサイマセ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿