‘olu‘olu

楽しもう☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

超おひさしです。

2007-04-26 05:51:39 | Weblog
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

いや、びっくり。もう4月ももーすぐ終わりなんじゃんっ。
ってかブログ、全く書いてなかったしっ!!!

4月10~15日までハワイに行ってましたよ。
あっという間の、夢のようなひと時でした。まじっで。

ママリンにはじめ、大好きな友達、フラの先生たちに会えたせいか、
なんとなく、日本に帰ってたような気分なんだよね。

でも、やっぱ、ハワイはいーね

なんというか、やっぱハワイには、いろんな神々が存在するんだろうか。
とにかく、海とか山とか風とか空気とか、
そこからもらう、ものすごいパワーを感じられるのは、私だけであろうか?
そして、ものすごく、癒される。

そそ今回は、メリモナークというフラのコンペティションを見にいく
のがメインだったんだけど、
やっぱ、初めて、生で見れて超感動的だったよ。
ってか、前夜祭だけでも、超大満足!!!

ビデオでは、感じられない、
ダンサーがしているレイとかハクの花の匂いまで、わかるし。
まさに、「オナオナー」!!←いい香りってことね。

あとは、カネ・カヒコで十分目の保養?になったし(笑)
いやいや、かっこよかったですよー。

ほんと、全部、すばらしかったです。
でも、DVDは欲しい。ちゃんとアップで見てみたいわ。

正直、かなり疲れました・・・。
このメリモナークは、前夜祭含めて、4日間夕方から夜遅くまで毎晩
なんだけど、それだけでも、十分ハードなのに、
(いや、初めて行ってみて、長時間座るツラさが分かった。)
欲張りなあたしたちは、ドロドロ溶岩を見に、
昼間、照り焼く溶岩の上を(固まって岩みたいな感じ。)
トータル4時間も歩いたさっ!!!
↑でも、海と山の両方の荘厳な景色を見ながらだったんで、
意外と、歩いてる最中は楽しかったのよね☆

そして、やっと、溶岩みっけ!!!
熱かった熱かった!!
ってか、あたしったら、スニーカー忘れちゃって、
ビーサンだったのよ。まじ、底が溶けるんじゃないか?って思ったぐらいに
熱かった。
地面の岩と岩の間の隙間から、赤いメラメラが見えたときは、
すげぇーーーーって思いました。

そんなハードな昼間をすごしてたので、
メリモナーク最終日の結果発表の時なんか(だって夜の12時近くよ)
もー、倒れそうなぐらいに、眠かった。
いや、寝てましたあたし。
だって、結果発表するまでの間が長いんだもーーん

ま。そんな感じのあっという間の夢一夜!?
だったんですが、
NY帰ってきて、一気に目が覚めましたよ。

なんでかって、あたしのいない間、うちの事務所が大変なことに
なってたみたいで。
スチーマー(NYには部屋に必ず暖房のためのスチーマーがあります。)
が壊れて、部屋がスチーマーだらけを通り越して、
水浸しになったそうだ!!!!!

天井の壁とかベロベロになり、
あらゆる箇所に支障が起きた。

まず、ミシンがさびた。
→せっかく買ったばかりなのに、パーツを取り替えなきゃいけない。

そして、プロッタが動かなくなった!!!
→なんとか1日いろいろ、さわってたら、動くようになった。

パソコンのディスプレイが壊れたというか、色がおかしくなって直らない。
→これも買ったばかりなのに・・・・。

そして、プリンターも壊れた。

はぁーーーー。
わたしは、先週、まず、部屋の掃除をしながら、泣きそうになった。

なんで、こんな事が起こるのか?

そして、またもや、水のトラブルかよっ!!!

ハワイから帰ってきた直後だったんで、かなり凹んで、
疲れました・・・。

まーでも。今は元気取り戻しました!!

なんというか、NYは私にとって、一番つらい場所だから、
逆に、一番成長できるところなのかなー。ってつくづく思った。

前より、ずっと、精神的に強くなりました。

そんな所にいるからよけいに、
ハワイへ半年に一度のペースで1週間、癒しのために行こうかな
って本気で思い始めてます☆

ではでは!!








コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする