‘olu‘olu

楽しもう☆

ストレス解消

2006-11-16 11:50:36 | Weblog
けっきょく、うちのバスルームの天井はあのままである。

スーパーが言うには、上の階の人に許可もらわないと直せないらしい。
もしかしたら、上の階の人、ずっと留守なのかも。
いつもだったら、歩く音とかいろいろするのに、
ここんとこずっと静かだ。

・・・まーいーけど。

ちょっとこの問題に対して、なげやりなわたし。

そして、なんか知らんが、
どーしようもなく、ストレスがたまってたまって、
やばかったので、
なんか、体を動かせねば!!!と思い、

今日、仕事の帰り、「ピラティス」?「ティラピス」?
なんかよく分からんが、
ヨガよりも、もうちょっと筋肉動かす系で、
ちょっと興味があって、そのトライアルに行ってみた。

正直いうと、ちょっとイメージが違ってがっくしきた。
だって、ヨガとか、ピラティスというと、
マドンナとか、なんかセレブなお姉さん達が、
美のためにやってるエクササイズ的なもんだと思って、行ったんだが。

今日行った所は、わたしの他に主婦の人が2人いて、
みんなでマットの上に寝転んで、
「はい。ここはー、肩こりを治すツボでーす。」
といかにも、体操のお姉さんのような人が先生で・・・・。

・・・うーむ。

なんか、もっと筋肉を動かして、アクティブな感じかと思ったんだけども。
イメージが違った。

行った所がいけなかったのかしら?

まいーや。それでも、ちょっとは、腹筋使ったり、
ちょっとストレス解消になったかも。

そーそ。明日こそ、フラと思ってるんだけども、
もし、フラがだめだったら、
今度は「ベリーダンス」にでも挑戦してみようかしら??

ちょっと興味があるんだよね。「ベリーダンス」
ウエストが細くなるイメージがあります。
で、セクシーなイメージがあるけど。
どうなんだろう?

とにかく、なんか、やりたい。
なんか、汗を流して、スッキリしたいのだ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス解消計画 (zuka)
2006-11-16 13:56:01
そういえば、最近、運動してないな~って
LINOっちのブログみて、しみじみ
ストレス解消するってことすらできないぐらい、いろんなことに追われてるよ~
紅葉でも見に気分転換しよう計画ぐらいかな~

って、天井なおんないって!まじぃ?!
ありえな~~~~~い
それで、シャワーしてるっていうのもすごいけどね
>zuka (lino)
2006-11-18 16:42:06
ストレス解消は大事ヨ。
まー、人それぞれ解消法は違うと思うケドね。
自分なりの気分スッキリ法を見つけとくといいよね。
そーかぁ。日本は紅葉の時期なの?
NYは紅葉ってあったのかな?
それより、天井直りません・・・・。

コメントを投稿