焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

マインドマップのセミナー受けました。

2008年07月27日 | セミナー荒らし、弾丸男が行く!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

東京来たついでに、今日は6人の少人数でのマインドマップのセミナー受講しました。

面白かった!

詳しくはまた!?

今から講師を含め懇親会です!

(^_^)v

では・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学時代のサークルの同窓会 | トップ | 面白かった!マインドマップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷふっ (りつ)
2008-07-27 23:03:11
炎のマインドマップですね~
楽しそうです。
返信する
未完成ですが、 (炎の弾丸男!!)
2008-07-27 23:24:29
りつさん、毎度でござる。

まだまだ未完成ですが、自己紹介のマインドマップです!

お恥ずかしいイラストですが、
それで良いんです!

(^_^;)

本当に良い学びがあり、楽しかったっすよ!

では・・・
返信する

コメントを投稿

セミナー荒らし、弾丸男が行く!」カテゴリの最新記事