焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

夕食に??インディアンカレーを

2007年03月11日 | カレージャンキー!!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

アロイナタベタにて完食しアルコールが入りほてった身体をクールダウンしながら東京駅に向かった。

ものの1分も歩き途中TOKIAの前に差掛かるとまだ夕食を食べて無いのに気付き???(ほらお昼食べて無くてさっきのタイ料理は昼食だし)足の赴くままTOKIAのインディアンカレーに吸込まれてしまった。

ってな訳で夕食としてインディアンカレーのレギュラーを1杯

(^_^;)

焼津に着いたら駅から家まで歩きます。

f^_^;

ハイ

では…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオカームー | トップ | 今日の富士山 3月12日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアだったんですね~! (Jeff)
2007-03-11 22:45:41
弾丸男さんって実はカレーマニアだったんですね!!

過去日記読みました(笑)

カレーは身体に良いですから 良いですよね~
返信する
あれっ、知らなかったぁ? (炎の弾丸男!!)
2007-03-12 13:02:58
jeffさん

毎度でござる!

???我輩のカレー好きしらなかったぁ?

多分年間300食近くは食べているかと。
何といっても朝の市場では毎日食べてるし。

では・・・
返信する

コメントを投稿

カレージャンキー!!」カテゴリの最新記事