晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

右足の次に左足を出せば、ほら。

2012-11-28 02:00:10 | 川柳



考えるのは頭。歩くのは足。

当りまえのことを口に出してみたり、文字にしてみるとなんだか新鮮。

じゃ、今度は今の自分をもう一人の自分になって語ってみたり書いてみたりすると、、
あらあら、口ごもったり、筆が止まったり。

神さまではないからできること、できないことがあるのは当りまえ。

だけど、できるのにやってないことはない?

可能性はもっとあるから。

だから、明日は少しでも進もう。



『さざ波はまだ消去法を知らない』

桂 晶月

川柳文学コロキュウム 57号 
カレイドスコープより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿