PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

伊良湖岬まで

2014年02月05日 22時37分30秒 | 街中暮らし
この冬一番の寒さになった、この地方最高気温は
5度以下、まさにしびれる寒さの一日でした。

そんな中、久しぶりに伊良湖岬まで行ってきました。
途中赤羽根漁港の近くの友人宅によって、パソコンの
設定をしてあげ、しばし談笑して岬まで。

渥美半島は春一番 菜の花




どことなく春の気配が・・・


恋路ヶ浜、なんだか来いが芽生えるのかも・・・

名勝、石門や恋路ヶ浜などを見て、いつも立ち寄る
大漁やで昼食。
海鮮丼なるものをお願いしいただく、何度食べても
ここの魚は美味しいです、まぁ当たり前と言えばそうですが
水揚げされた魚をすぐに料理してくれるから新鮮そのものです。

めちゃ、美味しいです。

なんの変化もない安穏とした一日でした。

お借りしている本を一気に読み切った、ちょっと涙腺が
ゆるんだ・・・・
私もまだまだ若い・・・かな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう春ですね (ロッキー)
2014-02-06 15:41:44
こんにちは。
いつもうらやましく見ています。
山ももう春の日差しです。
もうすぐ冬が終わるかと思うと寂しいような・・・。
ブログ楽しみにしています。
返信する
こんばんわ。 (pico0077)
2014-02-06 17:55:08
コメントありがとうございます。

そうですね、もうそこまで春が来ていますが、
この二、三日はこの冬一番の寒さ到来ですね


ロック―さんは冬が最高でしょうね、雪と思う存分
戯れてくださいね(*^-^*)

返信する