PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

6th HIDA ULTRAMARATHON

2017年06月11日 16時05分27秒 | 雑記

今年も飛騨高山ウルトラマラソンの応援にきました。

今年6回目を迎えるこのマラソンに娘も参加させて

いただき完走できてよかったです。

こういうレースって応援する側にも力が入ってしまいますね。

北アルプス 乗鞍岳がきれいです。

いい笑顔を見せてくれます。

ゆるキャラも応援です

雄大な飛騨の山村を駆け抜ける、このレースは年を追うごとに人気が

でているようです。

 

昨日の雨からからっと晴れた快晴の気持ちよい風の

吹く中5時に100kmクラスがスタート、続く71kmクラスが

5時半にスタート、ちょっと肌寒いくらいの気温ですが

選手にはちょうどいいんでしょうね、皆さん、やる気、走る気

満々で号砲をまっておられます。

そしてゴール!

どの顔も輝いています。

 

 

そして完走しゴールテープを切る顔はどれも素晴らしい笑顔と

満足感いっぱいの顔をされております。70歳ちかい男性ランナーさんと

お話しさせていただきましたが、毎年毎年苦しいが出てしまうんですよと

嬉しそうにお話しされておりました。

きっと彼にとって走ること、完走することがもうライフワークいなっていて

走ることが生きがいにもなっておられるんでしょうね。

 

わが娘も完走できてよかったです、さて温泉にでも行くとしましょうか。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る