播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

油没

2008年09月08日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

水没ならぬ油没。

主人の不始末で私の携帯が油にまみれ

否応なく 機種変更。

主人と一緒にでかけるとろくなことない。

 

あわててお出かけの帰りに

携帯ショップに駆け込んだ。

 

「決めるの早いね もっとどれにしようか悩まないの?」

私の好みや最新機種をいってる場合じゃないでしょ

財布の中身と相談ですよ。

誰のおかげで

予定外の出費になったのよ。

 

「こんなのがいいよ  (約5万円)」

なにを考えて 言っているのか

理解に苦しむ主人の言動です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日 日曜日 | トップ | 佑気取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事