播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

まっちゃ

2006年08月01日 | よしなしごと・日々のつぶやき
抹茶でなくて まっ茶色
何がって  私の頭。
高校の非常勤講師の仕事が終わったので、
イメージチェンジしました。

髪の毛 おもいきり染めました。
その方が白髪も目立たなくるので。

お肌も明るく見えます。

うきうきで 暑い8月、仕事がんばろ~。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩と思えば | トップ | 化粧水の使い方 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ! (huimei)
2006-08-01 20:58:52
うわうわ、もうはやですか!!笑

私も見習って8月はうきうきで

がんばってきまーす(*^^*)
返信する
新色? (麗心)
2006-08-03 08:21:39
え~っ抹茶色

初めて聞きました。

っていうことは、みどりってことですよね。

きれいでしょうねぇ。

見てみたい。

ぜひ、をお願いします
返信する
ちゃうちゃう (ぴあ)
2006-08-04 13:14:16
抹茶と真茶色(ほんとの茶色)を

言葉遊びしただけ

だから 明るい茶色の頭です。

緑だったら みなさん引きますからね
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事