播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

墓参り

2008年08月13日 | よしなしごと・日々のつぶやき
体調がよくないので
墓参りは主人と壬生娘と義母とで。
私は御詠歌を奏上で参加。
それなりに面白い話はあるんだけど寝ます。
おやすみなさい(_ _)Zzz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス3だから | トップ | 14日木曜日 これが平熱か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (piyo)
2008-08-14 20:54:30
ぴあさん、体調はまだ良くないですか?
この暑いのに熱まであると大変ですね。
最近うちのパソコン調子悪くて、お気に入りが見れないので教室ブログの方は、毎日拝見してましたが、こちらは久しぶりです。
今日は、ちょっと悩むことがあったのでぴあさんに悩みの相談しようかな・・と思ったのですが、またにしますね。
体調、良くなられますように
返信する
ご心配ありがとうございます (ぴあ)
2008-08-14 23:32:43
piyoさんへ

温暖化で気温が体温並みになると
何がなんだかわからなくなります。
熱の汗なのか
暑いから汗なのか
更年期の汗なのか
ミックスですよ。
外で働いている人をみると尊敬します。

明日にはよくなりますから(予定)
なんなりと。よろず相談うけたまわります
金 土は暇してます。
体調崩さないためにも
出かける予定もないですから。

お嬢さんのブログも見ていますよ。
小さい字ですから老眼がいりますが。
帰国までカウントダウンですね。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事