播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

真夜中の蝉

2008年08月07日 | よしなしごと・日々のつぶやき
お腹が痛くなって
目が覚めた。

なにか悪いもの食べたかな…?

痛い時には、まずトイレ。

せっかく寝ていたのだから
目がさめきってしまわないように、
できるだけぼーっとして階下にいったのに

主人は電気をつけたまま寝てる。
(消しに行った)
トイレに座っていると前の公園で蝉がジージー。
一匹に触発されたのか大合唱になった。

なんで?
公園の電気がついているから?
暑くて蝉もおバカになった?
蝉の生態を知らないだけ?



あ~あ
眠れなくなりました(`ε´)


お腹もまだ痛いよぅ。
こんな丑三つ時はないよね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっかり避暑 | トップ | そこまで買い物にいくだけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (メアリー)
2008-08-07 13:09:56
私も夕方~夜に少しお腹の調子悪くなったよ。
昼ご飯があかんかったのかな?
また違うものやろか。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事