播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

またまた顔面神経麻痺になりました 7 経過観察

2021年10月05日 | また顔面神経麻痺(2021.9)

発症から16日目と18日目の顔です。

自分の顔を別に改めてみたくもないですが

一応記録しときます。

 

また 疲れがでて

ストレスとかで

下がるかもしれないので。

 

まだちょっと麻痺の残る左側の口が動かしにくいですが

今日のランチは娘と焼肉に行きました。

肉を食べられる気になっただけすごい。

 

 

 

 

起き上がると やはり下がっています

 

寝転がっていると

かなりいい状態に見えます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の処方薬を欲しがる夫 | トップ | またまた顔面神経麻痺になり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

また顔面神経麻痺(2021.9)」カテゴリの最新記事