播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

親子3人でねてます

2010年08月10日 | よしなしごと・日々のつぶやき
妊婦、壬生娘は暑いので実家で寝泊りしている。

実家が涼しいわけがなく、新婚家庭は平屋の賃貸。

開けっ放しができないから避難しているみたいなもの。


そしてメアリーと3人で私の寝室を片付けて

シングルを3つ敷いて、エアコンをかけて寝ております。


妊婦壬生娘がなんといいましょうか

すごい発熱体になっておりまして

世の中みんな暑いのですが、それよりもさらに暑がって、

横にいるだけで暑い存在です。

エアコンをつけているはずなのに

2時前に暑くて目が覚めます。




そのうえ 「メアリーが笑った 暑苦しい!」イライラからいちゃもんをつける妊婦。

夜中に姉妹喧嘩はやめてちょうだいね。

みなさん 目をつむりましょう!なにも見なければいいのです。


エアコンの設定をしなおして頑張って寝たのでした。



それにしても暑いから みんなが何回も着替えるもので

洗濯の量が半端ではありません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その奥には・・・ | トップ | あっついわ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけ見たら (壬生娘)
2010-08-10 16:00:51
これだけ読んだら私はどれだけ横暴なのかと疑われそう


ひどいじゃない

いえ…私が悪いのです


しっかし暑いわね〓


体の水分が沸騰しちゃいますよ


皆様も夏バテに注意して下さいね
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事