播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

10年日記

2008年11月17日 | よしなしごと・日々のつぶやき
本棚の整理をしていまして

捨てる決意をしました。

1997年にコープのカタログをみて買ったものの
思ったより大きくて
こんなハードカバーを毎日開いて書くのかと思うと気持ちが萎えて

2日だけ書いていました。

でも記録って面白いね。

1997年1月4日
11年前に教室にパソコンを導入とありました。

使い始めたのはここ数年ですが。


2年以上続いているブログがありますから
本棚満員につき
捨てます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日日曜 | トップ | 今日の新聞やのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇 (くりねずみ)
2008-11-18 07:20:09
私は、5年日記の方を同じ年に買いました まだビニール袋に入ったままの状態です
捨てられず、納戸の一番上の棚に鎮座してます。
返信する
ほんと! (ぴあ)
2008-11-18 14:38:23
くりねずみさんへ

どうします?それ また書くでしょうか。
捨てられない気持わかります。
わたしも 何かに使えないか
考えましたから。
返信する
使い道 (くりねずみ)
2008-11-19 10:44:07
実は2冊あるのです。
今、密かに考えてることは、、、孫が出来たら、観察日記を付けようかなと。孫の誕生日が最初の書き込み。
はたして、その日はいつになるでしょう。
返信する
なるほど (ぴあ)
2008-11-19 10:57:36
そういう使い方もありますか。
めでたくばあさまになっても
孫専用ブログができていたりして・・
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事