播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

今日のとほほ

2009年12月12日 | よしなしごと・日々のつぶやき
ミルキーをたべたら
歯の詰め物がとれました(-_-;)

その一粒が大敵
かまなきゃよかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨です | トップ | リバーシティで買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (麗心)
2009-12-13 19:50:21
こんばんは~
ここ年末に来て、残念な出来事ですねぇ^^
案外、こんなことって起きるよね~
ただでさえ、忙しいのに、なんであの時・・・なんてね。
ミルキーに罪はないんですけどね、笑

高校の非常勤で朝の通勤。
慣れないと大変ですよね。私もすっかり家の人ですから
たまに電車に乗って出かけるだけで、疲れます。
でも通勤の人はこれが毎日なんですよね・・・

最近体力がめっきりなくなって、疲れます。
返信する
はいそのようで (まあこ)
2009-12-14 14:41:03
麗心さんへ
ミルキーには罪はないです。
そういえば産後にもミルキーで
歯が欠けた記憶があります。
歯医者に予約に行ってきます。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事