播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

市民会館

2009年02月23日 | よしなしごと・日々のつぶやき
見損ねていた映画「おくりびと」が格安で見られると
10:30に市民会館に。
会場そとにあふれるこの列はなんだ!

昼からの部の整理券を待ってるんだって
市民会館は800人くらい入れるのに
午前の部が満員なんて
予測が甘かったわ。
あきらめて帰りました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天の姫路城 | トップ | 長引く風邪で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカデミー賞 (ayame)
2009-02-24 10:12:14
だって オスカー受賞作品ですもんねぇ~
朝から大騒ぎでしたね
私も見たいです
返信する
賞の発表のまえだったのにね (まあこ)
2009-02-24 11:20:37
ayameさんへ
みんな前評判でも知っていたのかしら
レンタルできるのを待ちますわ
返信する
私も (くりねずみ)
2009-02-25 08:54:21
まだ見てません。
いつか、テレビで放映されるのを待ちます。
返信する
くりねずみさんへ (まあこ)
2009-02-25 13:52:17
そうですね。
その手がありましたね。
待つとしますか。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事