播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

おとな買い

2007年12月21日 | よしなしごと・日々のつぶやき
サンタブーツ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログラムつくり | トップ | 誰が見ても »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタブーツ (くりねずみ)
2007-12-21 20:04:22
これを作る内職の説明会に行ったことあり。
でも、この御菓子を息子達が食べてしまう危険を感じたので断りました。
学保でも、26日のクリスマス会に配るので私達でブーツに御菓子と折り紙を詰めました
返信する
クリスマス (麗心)
2007-12-22 11:13:22
クリスマスと言えばサンタブーツですよね
子供達にとっては本当に楽しみなイベントですものね。
ぴあさんも、くりねずみさんも子供達への「愛」が
感じられて素敵です・・・

今は何でもふんだんに手に入ってしまいますが、一度に
沢山のお菓子を独り占めできるのはこのブーツですよねぴあさんもくりねずみさんもご苦労様です。
返信する
遅めの (ぴあ)
2007-12-23 11:58:45
くりねずみさんへ

遅めのクリスマスですね。
でも 子供たちは、どんな形であれ楽しみしている
ことでしょう、

うちの娘は、今でもサンタブーツを欲しがりますよ。
返信する
その昔 (ぴあ)
2007-12-23 12:02:28
麗心さんへ

私が小さい頃、
質素倹約家の母は、ブーツの中身は
額面通りのお菓子は入っていないんだからと
買ってもらえませんでした。

その反動といっては何ですが、
たくさん買って、子供たちにあげるのが
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事