播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

なんか 体調が

2007年07月11日 | 庭・我が家の庭は?

 

体調に波があって、

しんどい時は朝が起きられない。

ブログをかかないで 早くに寝ればいいのだけど、

ここのところ 午前中に更新していたのが

調子が出ないもんだから 夜になってしまってる。

せめて寝る環境を整えようと、

昨夜はお手製抱き枕を作ってみた。

手も足も 場合によっては頭も乗せられるよう

なが~いのん。

使わない肌布団を横方向に丸めて

大き目のバスタオルでくるみ、両端を紐でしばって

ハイ できあがり。

うん なかなかいい感じよ。

 

 

梅雨に入って 柿の葉っぱ 青々しげっています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあさんと銀行へ | トップ | 初蝉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・我が家の庭は?」カテゴリの最新記事