播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

ねずみ捕りしました

2017年04月04日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

3月28日のことでした

 

初めて 我が家で ネコとしての仕事をしてくれました

毎年 何匹か家に入ってきた ねずみの捕り物を私がしていたのです。

 

このあと 弱ったねずみは 私が捕まえて捨てたのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になりました | トップ | ほぼ 毎日訪問しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事