播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

今年も梅酒にしよう

2009年05月09日 | よしなしごと・日々のつぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかんない | トップ | タコパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ayame)
2009-05-09 17:34:07
キレイな梅♪
自家製梅なんて素晴らしい
今年は私も忘れず梅酒つけます!!
去年 忘れてて 季節が過ぎ去った~
ただし 私は マックスバリューの梅ですけど(笑)
返信する
はい 自家製梅です (まあこ)
2009-05-09 17:38:07
飲むのはじいさんなんですが。
梅干にするにはちょっと実が固くて小さいのです。

食前酒にちょっと梅酒はいいですよね。
忘れずにつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事