播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

8月 二日目

2011年08月02日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

暑い夜はエアコンでねています。

少しでもエコのためにメアリーは私の部屋で一緒に寝ています。

夜中に二人一緒、虫にさされています。

治りにくいさされ後。

なんだろ。

 

今日はカットに行きました

いつもの感じで少し短くなっただけなので

誰も気がつかないだろうな。

 

娘からカイロプラクティクの回数券をもらいました。

母の日でも誕生日でもないのに びっくり。

 

あいかわらず左親指付け根が痛いです。

テーピングですこしましです。

 

台所にエアコンを設置。

台所が暑いと 何も作る気が起きないですが

涼しくなったらからといって 起きるのかどうか疑問です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 | トップ | 久し振りに読書 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回数券は (メアリー)
2011-08-02 21:31:55
娘たちからの夏のボーナスだよ(^∀^)ノ
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事