播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

「み」

2009年05月15日 | よしなしごと・日々のつぶやき
み〇〇 私のなまえ

〇〇み 壬生娘のなまえ


我が家三姉妹の下着は同じブランドが多い

サイズは違っても
見た目はかわらない
わざわざ、ええ歳してタグに
「み」と書いてるのに
知ってて無断借用する馬鹿な〇〇みがいる。

ちなみにメアリーも
〇〇み、なんですがそんなことは絶対しません


私の「み」をとって命名したのが悪かったかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レントゲン | トップ | 何 食べるの~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事