播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

昨日のバーべキュ

2006年08月14日 | よしなしごと・日々のつぶやき

実は 雨天時の物干し場 兼 自転車置き場がある。
上には 波板が張ってある。

その屋根は、
じいさまが 足腰しっかりしていたときの作品です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はバーべキュ | トップ | そこって 気持ちいい? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏草や、兵どもが・・・。 (波羅蜜)
2006-08-14 23:42:08
物干し場、バーベキュの匂いだけが夢の跡???かな。

最近、バーベキュには縁がないで~す(>_<)。



少し情報が古いですけど、「のだめカンタービレ」がドラマ化されるみたいですねo(^-^)o。
返信する
うしろが・・・。 (波羅蜜)
2006-08-14 23:45:26
さっきのコメント、何故か、うしろが消えています・・・。



少し古い情報ですが、「のだめカンタービレ」がドラマ化されるみたいですねo(^-^)o。



って書いていました。
返信する
ありがとう (ぴあ)
2006-08-15 19:35:06
のだめがドラマ化されるなんて知らなかった。

教えてくれてありがとう(^O^)
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事