播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

この夏2回目

2008年08月10日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

2回目の熱。

のどが痛くなったので風邪とわかったけれど、

あ~あ 身体を鍛えなあかんな・・。

 

涼しくなったらはじめよっと。

 

何をするかって聞かないでくださいね。

3日坊主だろうから。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいかダンベル | トップ | 母と出かける時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりねずみ)
2008-08-10 21:51:29
ウォーキングが良いみたいですよ
ペットボトルを両手に持ってウォーキングしてる人を見ました。
水泳も全身運動だから、体鍛えるのには良いかも。
体力は付くけど痩せません
泳いだ後は、何でも美味しく食べれます、それもたくさん!
返信する
痩せなくてもいいから (ぴあ)
2008-08-12 12:13:00

持久力をつけたいです。

秋からしようっと。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事