Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

秋の気配

2008年10月02日 | 四季の花~秋
このところ、すっかり冷え込んできています。雨が降ると、夜には吐く息が白くなるほどです。しかし今日は『秋晴れ』といわれ、朝から太陽の光がふりそそいでいました。気温は若干上がりました。

雨の間、通りがかりに見ていた近所の家のちいさな崖の彼岸花を撮りに行ったところ、すでに花は終わってしまったらしく、根こそぎ撤去されていました。しかし、近くのセットバック予定らしき小さな敷地が花壇となっていて、そこには彼岸花が咲いていました。彼岸花は撮るのが難しい花と思っています、群生しているわけでもないので、今回は太陽のように撮ってみました。

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2008年10月 彼岸花]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。