Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

熱帯魚水槽を撮る

2009年08月06日 | 写真のいろいろ
新横浜駅ビル上階にあるホテル・アソシアのロビーに今年も冷を届けるかのように、熱帯魚がやってきました。

ちまたで”ニモ”といわれている、クマノミが人気でした。上部の演出用の青いライトのせいで、自然の色で撮ることができませんでした。さらに、ちょこまか動く小さな魚たちのかっこいい姿を撮るのは、至難の業でした。通りがかりにサクッと、撮っただけの駄作を掲載します。

クリオネも特別水槽で泳いでいましたが、ピント・オートで撮ろうとするとカメラがどこにピントを合わせればよいか悩んでいました。結果、オートでしか撮影しなかったので、クリオネにはピントが合いませんでした。

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2009年8月上旬 新横浜駅 ホテルアソシアロビーにて]

◆スポンサーリンク◆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。