Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

高層マンションの森

2009年08月03日 | 写真のいろいろ
最近は、高層マンションが非常に増えてきました。久々に臨港パークから新高島方面へ歩いたところ、空き地ばかりだったと思っていた場所に、高層マンションが森の木のようにみっしり建っていました。室内の照明が温かみのある色のレフ球で統一されていて、同じような光を放つ窓が一面にちりばめられていて、不思議な光景でした。まるで以前見た外国の風景のようでした。

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2009年8月 高層マンションの森-ISO1400 オートモード]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。