Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

月と街灯をフィルターを通して撮る

2009年12月05日 | カメラマジック
月と街灯がカメラフレームに納まる位置にあったので、フィルターを通して撮って見ました。きれいに光の筋がでているのが分かると思います。コントラストがきついと、長い光の筋が出ます。

秘湯と言われる温泉地のひとつに行ってきました。宿からの景色です。ここはきついS字の坂で、夜9時をすぎると1時間に2台くらいしか車が下っていきません。

そんななか、夜中に1台のカーキャリーが車を積まない空荷台でしたが、バックでこの坂を上っていきました。S字の上に坂はきつく、両脇には車が何台も止まっているのに、すごい技だと思いました。

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2009年12月 秘湯にて]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。