Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

きれいな富士山雪化粧

2009年12月04日 | 富士山とその他の山々
昨日は雨がしっかり降りました。今朝すっきり晴れたため、横浜市内からも富士山がきれいにみえました。これから冬山シーズンですね、寒い思いをしながら感激する山々を撮りたいです。しかし、まだ車は冬仕様になっていません。

10月だったと思います。スケートリンクの横を車で通ったところ、リンク内から乗用車がでてきました。中を覗くともう1台氷上に乗用車が停まっていました。

どうやら、車のアイススケートショーがあったようです・・・・ではなくて、たぶん冬タイヤの走行試験ではないかと思いました。

※イルミネーション用のフィルターをつけたまま望遠で撮ってしまいました。
  そうのせいか、少しボケてしまったようで、シャープネスの画像処理をしました

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2009年12月上旬 富士山雪化粧]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。