Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

銀座四丁目風景

2010年08月11日 | 夏の風景
途中、スタンプのあるポイント、銀座線銀座駅と、そのすぐそばのリコーフォトギャラリーに立ち寄りました。

この写真は、リコーフォトギャラリー受付9階から、銀座四丁目交差点を有楽町方面に望んだものです。リコーフォトギャラリーでは今、「銀座鉄道」という写真展を行っております。鉄道をメインにした、芸術写真です。「鉄道大好き!」の思い入れだけで撮った写真ではなく、あらゆる鉄道風景写真が展示されていて、まるで物語を見ているような感じを受けました。

銀座リコーフォトギャラリー
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2010年8月 リコーフォトギャラリーより(9階)]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。