Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

銀座に沖縄美ら海水族館がやってきた

2010年08月09日 | 夏の風景
わがサークルの写真展を見た後、銀座を歩いてみました「銀ぶら」。と、いうより東京メトロのスタンプラリーをするために、銀座一丁目から銀座四丁目、そして東銀座へ歩いたのでした。

銀座一丁目から、JR沿いを歩き有楽町駅に出ました。そこから築地通りを銀座四丁目に向かって歩いたところ、途中、青い海を泳ぐ熱帯魚にでくわしました。ソニービル入り口に、巨大な水槽が設置されていて、沖縄の魚たちが泳いでいたのです。

水槽の横からそっと魚たちを撮ってみました。沖縄の海に行った気分になりました。

銀座ソニービル
銀座に沖縄美ら海水族館がやってきた

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2010年8月 銀座に沖縄美ら海が・・・]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。