Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

野鳥、声高らかに

2009年05月18日 | 鳥たちのささやき
時々目にするこの鳥、地味ではありますが、非常に高い声で鳴きます。尻尾が長いので気になっていました。
偶然目の前にいたので、そろりそろりと追いかけながら撮ってみましたが、中途半端な警戒心なのか、もてあそばれたような追いかけ撮影でした。

<撮影:コンパクトデジタルカメラ>
[2009年5月 野鳥、声高らかに]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっぺた (がちょうの弟子)
2009-05-22 22:34:14
こんばんは。
ハクセキレイかセグロセキレイですね。
ほっぺたが白ならハクセキレイ、顔が全体的に黒だったらセグロちゃんです。
返信する
セグロセキレイと思われます (photo-frame)
2009-05-22 23:34:51
セグロセキレイだといわれ、ブログを書いて予約公開する予定です。明日のブログネタを先に報告されてしまいました・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。