毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ざる豆腐

2018-08-22 17:32:21 | まかしとい亭屋
しばらく涼しかったのに


今日は とても暑いですね


我が家は一年中、ほぼ毎日

豆腐 や 納豆は冷蔵庫に入っています


そして夏場は冷ややっこで食べることが多いですね


そして久しぶりでしたが、ざる豆腐を食べました


冷たい豆腐を食べる時は、薬味を考えるのも楽しいですね


今回はみょうががメインです


時間をかけてゆっくりいただきました


お豆腐 大好き   美味しい です


暑い日は 冷たいお豆腐が最高


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京豆腐 | トップ | 死ぬまで 勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事