毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

死ぬまで 勉強

2018-08-24 15:37:58 | 自由な時間
台風一過


蒸し暑い中、先ほど サンピア教室のお稽古から


帰ってきました


帰り道、車窓から風がさわやかに思えたので

窓を開けクーラー無しでもいいかな?と思ったのですが


とんでもない  熱風で結局クーラーを入れ帰りました



孫とは百円で買った世界地図や百人一首、日本の歴史

などをゲーム感覚で楽しむ事もあります


私や主人も脳トレは好きなので


私も孫たちに負けないように、色々頑張っています


自己流ですが、毎日少しずつ頑張っています


今は四字熟語と英会話  ぼちぼち 頑張っています

人生 今は 100歳も可能


時間はたっぷり


人生 死ぬまで 勉強 と 私の小学校の先生の

言葉を思い出します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざる豆腐 | トップ | 庭の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事