毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ざるそば かぼちゃの煮物 サザエ

2024-02-11 08:07:46 | まかしとい亭屋
主人が作る 家庭料理 まかしとい亭屋

過去のブログ写真から・・・

 ざるそばは夏の定番  かぼちゃの煮物は時々

 新鮮なサザエは市場で買い 焼きます

 サザエは年に1回くらいで食べたいなと思った時に

 買ってきて私だけがいただきます(笑)
 

 昨日は温かい蕎麦をいただきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚には かぼす | トップ | 簡単すき焼き  大分の か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (リアン)
2024-02-11 21:43:44
サザエは先生お一人で食べるんですか?

ご主人は苦手なんでしょうか?

私は貝のカキがダメなんです。

味はとても好きなのに、お腹が受け付けないんです。

なので主人はカキフライが食べたい時は少しだけスーパーで買います。

私は一個だけなら食べられます。

思いっきり食べたいなぁ・・・
カキもサザエも好きです (パンダ)
2024-02-12 07:38:35
主人はサザエは食べません

カキはお鍋に入れて食べますが私は市場で買った

新鮮な生カキを年に2回程食べたくなります

食べたくない物は食べようとしない主人ですから

私は私で食べたい物は食べる事もあります(笑

嫌いな物を無理に食べても美味しくない

でしょうしね

 

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事