毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

グラジオラスの壁掛け や 秋を感じるアレンジ

2024-05-12 07:06:36 | 生徒さんの作品
懐かしい生徒さんの粘土の作品

過去のブログ写真から・・

  グラジオラスを壁掛けにアレンジにしました

  大きな作品になりました

 作品は色によって季節を表すことが出来ます

 枯れた感じの色で秋の感じが出ます

今月末に車から電動アシスト三輪車に変わります

72歳の私 自分では車の運転もまだまだ大丈夫と思うのですが

家族も心配している時だから辞める決心が出来ました

マイナンバーカードも申請しました

空き家問題の事も考え 家をどうするかも考えていきたいと

思うこの頃です 断捨離はバッチリです(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ や カラー | トップ | 蓮 や アネモネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終の棲家ですか・・・ (リアン)
2024-05-12 20:12:37
考えますよね。

今頃になって持家がいいか賃貸かとか、

マンションか一戸建てかとか・・・

私の場合、母の家もどうするか兄と考えないといけないし、

兄も大阪にいるのでお墓の問題もあるし、

自分たちの子供には負担をかけないように

片を付けておこうねと話し合っています。

何かと課題の多いお年頃ですね。
色々と調べるだけでも・・・ (パンダ)
2024-05-13 06:47:53
子供達に迷惑をかけないように 要らない物は

今のうちに処分して家の中は常に断捨離です

主人のお姉さんの家の事で色々な法律や手続きがあ

る事も勉強になりました

ややこしい事もたくさんありました

出来ることは早めが良いかなと思いました

気になる事があれば色々調べるだけでも勉強に

なります

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事