毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

バナナのような茄子

2018-05-26 10:08:22 | 珍しい野菜・畑の野菜
昼間はとても暑く

夜はそうでもないけど、暑がりの私は

扇風機にしようか、クーラーにしようかと

迷うこの頃です


先日は道の駅で買った野菜を息子夫婦に送りました

旬の物と珍しい物や、面白い物も送ります


今回は夏野菜で面白い物を送りました


  はりきって作りました の 胡瓜が がいいですよね


  バナナみたいな 茄子   長縁が素敵


  ニンニクの芽 や えんどうでも うすいのえんどうは

  美味しいと聞きます


  まぁ 人生 色々たのしみましょう ね(笑)




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だったかな | トップ | 力に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍しい野菜・畑の野菜」カテゴリの最新記事