毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

粘土のお花 コスモス マーガレット スズラン

2024-09-13 08:46:01 | 生徒さんの作品
懐かしい生徒さんの粘土作品

過去のブログ写真から・・・

 最近はコスモスでも黄色のコスモスをよく

 見かけます 明るくて良いですね

 マーガレットもコスモスも花びらの切込みが多く

 根気のいる作業です

 スズランは花器が違うだけでも洋風やカジュアルと

 色々楽しめますね

 今年の夏は遠くで雷の音はするのですが

 我が町では雨が降る事が少なかったように思います

 昨日は夕方5時前に雷が鳴りものすごい勢いで

 雨が降りました

 このまま降り続けたらどうなるのだろうと思うくらい

 ものすごい雨でした ゲリラ豪雨と言うのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土のお花 ムスカリ アイリス | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事