毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

乗馬に行けなくて・・

2010-05-24 14:11:55 | 自由な時間
乗馬に行ってからの雨なら頑張って馬に乗るのですが

朝からすごい雨

一日ふりそうだしキャンセルを・・

道の駅(羽曳野)のお花をじっくり見ることにしました。

バラも綺麗

この時期は特にお花の種類がすごいですね。

生徒さんのお知り合いでハーブを使ったレストランがこの近くに

あるらしいのですが、わからず明日散歩がてら行く事にしました。

ハーブの講習やお料理の講習も出来、ハーブの本なども置いてあり

どんな感じなのか?楽しみです。

乗馬に行かなかったので今から真面目に粘土のお花をします
(いまいちやる気がないのですが・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅のお花 | トップ | 「はちく」と「水前寺菜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事