毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

今 でしょ

2017-01-26 19:18:34 | 自由な時間
今朝はびっくり

昨日から干していたバスタオルがカチカチ

うっすら、凍っていましたね


それでもお昼からお出かけしたのですが、車の中は暑いくらい

明日もお稽古で行く 泉北ニュータウンまでお出かけ


私 今年は65歳になります

白内障手術の説明で眼科へ行きました


私と同じ歳の方も3人くらいおられました


白内障手術は私たちよりもう少し上の歳の方がするのかな?


と思っていたのですが、私と同じ歳でも、かなり前にした方も結構

おられます

眼科医がした方が良いといわれたとき、自分でもそう思ったとき

それは 今 手術をする時なのでしょうね


手術のために先月の眼科検診の時にいきなり血液検査をしました

注射が嫌いな私は20年くらい血液検査はしていません


結果が心配でしたが 悪い所はなく安心しました


これからは、健康のための検査は怖がらずにしようと思います


まずは、白内障手術 頑張りますね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うだけで・・・ | トップ | やっぱり 野菜が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事