毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

デザインも好き

2016-07-04 10:34:41 | 自由な時間
昨日は急に暑くなった感じでびっくり


今日も暑いので買い物に行くまでは家の用事をして


汗をかこうと思います


暑いのに ブログを見ていただき もうしわけない感じです


見て頂いている方 有難うございます



長年使っていた電池式の蚊取り器具


2ケ同時に壊れました


本体を買ったつもりが・・・


まあ いいか・・・


本体も以前使っていたものよりお洒落


シンプルなデザインが好きですね


今年もこれで 安心 です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ることから | トップ | 探すのが大変 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手玉ですか?! (リアン)
2016-07-04 22:08:01
私はほとんどしたことがないです。

脳トレにはよさそうですね。

頭も手も動かさないとね!


私でもやっと暑さが感じるようになりました。

でも、まだ扇風機のゆる~い風で充分です。

外にはあまり出たくないですけどね。
返信する
使い分けが大切 (パンダ)
2016-07-05 09:08:53
急に暑くなった感じです


扇風機もクーラーもこれからは、うまく使い分けて


快適に過ごしたいですね

外に出る時間も可能なら涼しい夕方がいいですね

夏バテしないよう、たくさん食べて、飲んで(お水ですよ)

暑い夏を乗り切りましょう



返信する

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事