毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

お正月に皆で・・・

2022-12-13 06:58:01 | 自由な時間


 娘から 美味しいと聞いたお酒を買ったから と

 昨日もらった日本酒

 お正月は息子や甥も来るとの連絡があったので

 その時に飲もうと思います

 だんな様がお姉さん宅の留守番で家に居なくても

 何かと忙しい私

 お正月の食材の確保 お酒やビール おつまみ(笑)など

 メモを見ながら買いそろえます

 せっかちの私

 じっとしていられない性格 困ったものです(笑)

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジで焼きめし | トップ | 卵焼きをレンジで・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (善知鳥)
2022-12-13 08:39:17
獺祭 豪華ですね
我家では無理かな?
少し 羨ましいです
Unknown (善知鳥)
2022-12-13 08:39:22
獺祭 豪華ですね
我家では無理かな?
少し 羨ましいです
普段はパック入りも・・・ (パンダ)
2022-12-13 10:28:05
善知鳥さん コメント有難うこざいます

年金暮らしの私達は食事の時にちょっと

飲みたいからとパック入りのお酒も常備してます

美味しいお酒は子供からもらった時に

大切に飲むようにしています

美味しい物は たまにが良いですよね

 

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事