毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

粘土のお花 アネモネ 薔薇 ダリア 

2024-06-07 07:43:11 | 生徒さんの作品
懐かしい生徒さんの粘土作品

過去のブログ写真から

 バナナスタンドにアレンジした アネモネ

 百円で買った可愛い椅子にアレンジした薔薇

 ダリアは油絵具を塗っていない状態です

 花びら一枚一枚を巻き付けるのが大変

玄関の外側の工事も4日間かかり昨日終わりました

お値段以上の完成です(笑)立派になりました

電動三輪自転車で初めての買い物をしました

乗り始めはぐらぐら運転でその後はすいすい

たくさんの買い物をしました  

初めてなので心配した主人もついてきてくれました

次からは一人で大丈夫です(笑)自転車 楽しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土のお花 ハイビスカス ... | トップ | 粘土のお花 薔薇 シクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事