毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

カーネーションとセラスチウム

2020-02-28 16:24:05 | 生徒さんの作品
 今日はサンピア教室のお稽古でした

 生徒さんの作品が完成しました

 粘土(グレイス)を使った作品です

 

 カーネーションは20本くらい作製されました

 白のお花 セラスチウムもたくさんです

  
  完成したお花は生徒さんのご主人の希望で

  プレゼント用にされるようです

  テーブルクロスを替えて撮影しました

  花器は高さがあり花器の上の部分は薄茶色が

  ポイントですが、写真ではわかりにくいですね

 たくさんのお花 ご苦労様でした
  

  
  


  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土のカーネーション | トップ | 食べて元気で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事