毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

やっと すっきり 

2017-03-30 18:50:02 | 自由な時間
娘家族は3年間私たちと 同居しました


孫たちの 喘息の専門の病院も近く、学校でも


たくさんの友達も出来て、これからも近くに住むので

環境も変わらず私たちも安心です


細かい物も持って行くので ちょこちょこ お掃除をしていたら

テレビやパソコンの台を一枚板の上に置きたくて、新しい台

を買うことにしました



が 180センチの長さの物はあまりありません


そこで 考えました


カラーボックスを2ケ買い、横向けにして使うことに・・・


早速 コーナンへ・・・


苦手なカラーボックスはだんな様と組み立て


2ケ目は早く組み立てました


テレビやプリンターなどの電気の線もボックスの裏板を取り付けなくて


穴あき状態で使います

電気の線のほこりもとりやすく 便利です


ボックス1ケ1000円でした2ケ使いましたが、安くて すっきり

収納が完成しました


この部屋はもともと和室 でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤系がお気に入り | トップ | 入れ替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう3年になりますか?! (リアン)
2017-03-30 22:46:34
お孫ちゃんの成長は早く感じましたね。

特に女の子のお孫ちゃんは、

もう包丁に興味があるんですね?


もともと和室とは、台所の隣ですよね?

色も統一されててスッキリですね。

カラーボックスを組み立てるのが苦手とは、

先生にも苦手なことがあったんですね。


返信する
私も歳をとっている と いう事です (パンダ)
2017-03-31 06:29:31
ほんと あっという間に 3年


自分は何も変わらない感じなんですが

歳をとっているんですよね

私は せっかちなので、カラーボックスの組み立ては

イライラして苦手(笑)

でも 流石に2ケ目はすぐに出来ましたよ



返信する

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事